2011年6月2日木曜日

5月28日 原宿クロコダエルライヴ

原宿クロコダエルにて演奏してきました~。

NUEVO VIENTOですが、基本正装が決まりです。

黒だったり 白だったり・・・ 毎回のライヴごとにテーマカラーみたいなのを決めてみんなで色を合わせて正装します。

男子は、襟付きのシャツを着ます。

この日も1枚しかないお洒落襟付きシャツを持って行ったんですが・・・。

とにかく暑い!!!! エコロジーキターーーー!!! 省エネキターーーーー!!!

リハーサルでちょこっと叩いただけで全身汗まみれになりました。

で、リーダーに言ったところ、僕だけ私服のランニングで演奏することを許してもらいました。

しかもラッキーなことに意外とこのガテン系スタイルがバンドメンバーに好評で、今後は僕だけこのスタイルいくことでOKが出ました。

いやー、衣装代が安く上がる&涼しいからありがたいです。

こうして偶然クールビズを実践することになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿