2011年6月27日月曜日

5月8日(日) Beni Beni Live

今までのブログを見返していて、BeniBeniのライヴ写真をUPしてないのに気づきました。
ちょっと遅くなりましたが、5月の初ライヴの様子です。
ダンサーやミュージシャンのお客さんに沢山来ていただいて盛り上げていただきました。
知り合いのプロミュージシャンやたまたま来日していたキューバ人プロダンサーの飛び入り参加もあり、盛りだくさんな感じでした~。
最後は、全員総立ちで踊りまくりの大盛り上がりでした。
ありがとうございます~!!!

これから再び練習期間に突入します。
次のライブは 秋~冬に予定しています。
今回来れなかった方、次回是非いらしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿